2010/09/23

NECからAndroid携帯が出るらしいですね

時期は今年の秋か冬くらい
以下の3つのセグメントに分けて端末が出るみたい
・薄型 7.5mm程度?
・カメラ重視
・丈夫 G'zOne由来?

他にはFeliCa搭載とか従来の携帯電話の機能も盛り込まれるみたい
キャリアはドコモ、au、ソフトバンクに提供予定らしい
あくまで噂なのでどこまで本当で、どこまで実現するかわからないけど
ソニエリ、シャープに続き他社もようやく追いついてくるみたいですね
Androidのバージョンとか詳しいスペックは聞けなかったけど
端末の選択肢が増えるのは嬉しいですね
NEC以外に富士通とかも開発しているみたいなので
年末から来年くらいにたくさん新機種が出るかもしれません

0 件のコメント:

コメントを投稿