2010/02/18

なんだかよくわからねぇがオサレな所で誕生日を祝ってもらった



誕生日は明日なんだけれども都合が合わないということで今日に
いつも蒲田とかの居酒屋にしか行かないので困った
なんかはじめに「~のスパークリングワインです」とか言って出されたけど
全然なんて言ってるかわからなかった、、
しかも出てくるもの全てに長ったらしい名前が付いてるんだ、覚えられなかったよ
本当は写真を撮るのもためらわれるんだけどいちばーん奥の角のなんだか少し
隔離された所に座らされて他の人からは見えないような状態だったので撮っておきました

きっとしょっちゅうこういうもん食ってる人もいるんだろうね

以下出てきたもの一覧







0 件のコメント:

コメントを投稿