2010/01/23

Mercury Web Browser ver2.1が出てたからまたインストールしたよ

iPod touchにインストールできないアプリを無理矢理インストールする方法

で対応していないと弾かれてしまうアプリをインストールする方法を紹介しましたが
この方法でインストールしたアプリはアップデートの対象から外れてしまうみたいですね
ひさしぶりにAppStoreを見ていたらMercury Web Browserの2.1が出ているのに気がつきました
自分のiPodに入っているのは1.0、、
アップデートの欄に表示されないのでまったく気がつきませんでした
しかし上記記事で紹介した方法で最新版もインストール可能だったので安心しました

0 件のコメント:

コメントを投稿