2009/12/23

3Dってこんなもんなのかね

3D版の「アバター」観てきました
眼鏡の上に3Dの眼鏡をするのが鬱陶しかったです、コンタクトで行くことをおすすめします
自分は左右の視力差があってほとんど右目で物を見ている状態なので
ちゃんと見えるか心配でしたが一応立体的に見ることが出来ました
だけどなんかイマイチな感じ
連れは「すごい」とか言っていたので自分とは少し見え方が違うのかなという印象です
ただ見え方はその人の主観なので比べるのは難しそうですね、、
自分的にはシーンによって違う感じがしました
開けた場所と狭い場所ではあまり立体感はなかった気がします
飛びでるではなく奥行きがある
あと字幕がふわふわ浮いてる感じで見づらかったです
3Dの映画を見るときは字幕ではなくて吹き替えの方がいいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿