2009/11/16

久し振り、MGS4

今日は昼からずっとMGS4をやってました
セーブしてあったポイントはACT2の途中で日付は丁度去年入院する直前くらいでした、、
退院してからPS3を使うのはもっぱらDVDを観るときくらいで
集中してゲームをやる気は起きない状態だったのでずっと放置していました
8/28-11/15と約3ヶ月間放置してたからやる気なくなっても仕方ないけどね
そのノリで更に1年か、書いてて気が付いたけど退院してからもう1年なんだ
早いやら遅いやら、色々ありましたね、再々入院疑惑とか
という訳で1年3ヶ月の時を経てようやくACT2が終了、ACT3で舞台は東欧へ
ノーキル、ノーアラート継続中、ちなみに回復アイテムも未使用

0 件のコメント:

コメントを投稿