2009/11/27

実はまだなにもしていない

少し前にFedora12がでましたね
けどまだ触っていません、予定もあんまりないです
最近少し真面目に就職のことを考えていて
「やっぱりなんかやらなきゃダメだろ」と思ってきています、すこし
なので挫折しない程度に準備とか必要な勉強とか、、
自分にできることを色々考えたんですがIT系の仕事は自分から遠ざけようかと思っています
大学でも勉強していたし自分では向いていると思ってるんだけど
眼の事も心配で10年、20年後のおっさんになってもちゃんとできている自信が最近ないんです
眼を使わない仕事なんてないけどSEとかより少しは負担が少ない方が安心なんじゃないか
今までの積み重ねを捨ててしまうのはすごくもったいないと思うけど
将来のことを考えるとそうしなければいけない気がする

0 件のコメント:

コメントを投稿