2009/11/23

まー3日目も予定は特にない

昨日「朝も温泉入っていいよ」って言われていたので朝食後に入浴
のんびりしてたらチェックアウトの時間ギリギリになってしまって焦る
焦ってる間に支払いを済ませてもらった
宿の外で記念撮影、旅行に行くとだいたいやりますね
タクシーを呼んでおいてくれたみたいで待ってたので乗車
「いくらだった?」って聞いたらなんか安い、どうも飲み物代だけっぽい
予約金で50%払っていたので支払うべき金額は 残りの50%+飲み物代 のはず
そのまま気が付かないフリをしてもいいんだけどとても良くしてくれたので
駅で電話してみたらピューッと車で取りに来ました、、お願いだからお金はしっかりして下さい
で、熱海で1度降りたいと言われたので下車
商店街っぽい所をぶらぶらして昼食を食べて何故かここでお土産を買って帰って来ました

と、特になにもやらなかった旅行でしたが
宿は綺麗だしベッドはクイーンサイズででかかった
料理も1日目は洋食、2日目は和食と両方楽しめたので良かったです
温泉は40分毎の貸切だったけど好きな時間を選べたし
空いていたため長く、多く入れたのでとても満足でした

0 件のコメント:

コメントを投稿