2009/09/08

めずらしく

弟が実家に帰って来たので父親と3人で食事にいきました、が
帰ってきた理由が「金が尽きたのでくれ」というものだったので話は全く盛り上がらない、、
父親と弟はただでさえ仲が良くないのに金くれとは弟も神経図太いなぁ
まぁ学費とか生活費全てバイトで賄うのは無理だとわかりきっていたけど父親も冷たい
好きで一人暮らししてるから生活費は自分で何とかするのは当たり前だけど
意地張ってないで学費くらいは出してあげればいいのにと思う、職業訓練校だから安いし
常に金欠みたいだから俺の貸した金も返ってくるのは来年就職してからだろうなぁ
あとPCのいらないアプリ消してたら間違ってVGAのドライバ消しちゃったとか
意味のわからないことを言っていたのでURL教えておいた
PSPのCFW入れるとかやってるならそれぐらい探す能力を付けたらいいと思う
父親抜き、というか自分と2人で話す分には全然問題ない
むしろ意外と盛り上がって今度家に行く約束をしておいた、もはや友達感覚
今度The World of GOLDEN EGGSのDVDを貸してくれると言うので楽しみ

0 件のコメント:

コメントを投稿