2009/08/21

V2C 1.0.6

ちょっと気がつかなかった
今度から自動でメールでもくるようにスクリプトでも書いておこうかな

n|aさんのV2C 1.0.6 [R20090808]をパッケージングしました

Changelog
* レス表示欄のリンク・サムネイル画像・選択テキストを対象とするマウスジェスチャを設定できるようにした。
* マウスジェスチャで右ボタンをクリックした時にシフトキーを押しているかどうかを区別するようにした。
* 外部コマンドにキーバインド・マウスジェスチャを設定できるようにした。
* ラベル付きのレスを参照している新着レスが存在するレス表示タブにマークを描画できるようにした。
* 画像キャッシュ有リンクの履歴を削除または無効化した後でもNGファイルに追加できるようにした。
* オートリロード関連の変更
* 選択テキストポップアップメニューの「選択範囲のリンク」の下位メニューだけを表示できるようにした。
* 次スレ検索ダイアログを表示する前にスレ一覧を更新できるようにした。
* 「板一覧の表示」と「ログを削除してタブを閉じる」ボタンをツールバーに置くことができるようにした。
* 板一覧ポップアップの遅延時間を独立に設定できるようにした。
* 書き込み時刻を記憶するかどうか設定できるようにした。
* [Mac以外] V2Cがアクティブでない時もレス等をポップアップ表示する設定ができるようにした。
* 外部コマンドで画像キャッシュファイルのパスを使用できるようにした。
* マウスジェスチャの認識を改善した。
* 新着レスがレス表示欄で表示されたかどうかと、スレッドを最後まで表示したかどうかを独立に記憶するようにした。
* 「(新しいタブで)次の未読のあるスレッドを開く」キーバインド・マウスジェスチャを設定できるようにした。
* その他細かい変更・修正

0 件のコメント:

コメントを投稿