2009/08/05

iPod touch(iPhone)の開発環境

をなんとか整備できたのでいろいろやってみたいと思う
しかし環境の構築手順をメモし忘れた

ここ最近真面目にプログラミングをしていないので
サンプルアプリとか見ると頭痛が(笑
Objective-Cは初めてなので慣れるまで時間がかかると思う
あとGUIのアプリとか殆ど作ったことないんだよなぁ
大学の卒研もじみーにCUIのネットワーク系アプリだった
アプリを作ることじゃなくて自分の考えた仕組みがきちんと動作することを
確認するのが目的だったから見た目はどうでもいいんだけど

とにかくなにか面白いアイデアが浮かんだら作って公開してみたい
それにはまず環境に慣れないとね

0 件のコメント:

コメントを投稿