2009/05/30

V2C 1.0.4

n|aさんのV2C Ver.1.0.4 [R20090530]をパッケージングしました

Changelog
・アンカーで参照されたレスを本文の下に表示できるようにした。
・画像ビューアタブにチェックを入れ、チェックしたタブを対象とした操作ができるようにした。
・タブを保持したまま画像ビューアを閉じることができるようにした。
・画像ビューアで「選択タブが最初<=>最後にジャンプする時警告音を鳴らす」ことができるようにした。
・2ch互換板のSamba規制としたらばの多重書き込み規制に対応した。
・レス本文中のIDにも「ID出現回数によるハイライト」を適用できるようにした。
・レス表示欄で数字キーの連続入力で指定したレス番号にジャンプできるようにした。
・アニメ番組表の着色の改善
・JaneStyle互換形式の"URLExec.dat"を使用できるようにした。
・絞り込み入力欄で正規表現のエラーをチェックするようにした。
・お気に入り内のフォルダを別のお気に入りにコピー・ペーストできるようにした。
・お気に入りフォルダの内容を展開できるようにした。
・タブで開いている板のスレ一覧をまとめて更新できるようにした。
・レス番号ポップアップメニューの「このレスをコピー」はデフォルトスタイル形式でコピーするようにした。
・レスチェックボックスのポップアップメニューに「レスをコピー」を追加した。
・書き込み後最初の更新に自分の書き込みが含まれていない場合に対処した。
・「画像ポップアップを残す」キーバインド・マウスジェスチャを設定できるようにした。
・レス表示欄で「ここから画像をダウンロードする」マウスジェスチャを設定できるようにした。
・[まちBBS] "*.machibbs.com"のホスト名に対してアクセスする設定ができるようにした。
・その他細かい変更・修正

0 件のコメント:

コメントを投稿