2009/05/03

V2C 1.0.3

遅くなりました、、
n|aさんのV2C Ver. 1.0.3 [R20090427]をパッケージングしました

Changelog
・タブ選択式の「画像ビューア」ウィンドウを追加した。
・マウスジェスチャで左・ホイールクリックとホイール回転を設定できるようにした。
・1つのアクションに複数のマウスジェスチャを設定できるようにした。
・外部コマンドでショートカット設定・階層化ができるようにした。
・画像直接保存フォルダ・短文・外部コマンドで区切り線を使えるようにした。
・p2.2ch.net経由の書き込みで板別規制に対応した。
・[JRE6以上] UIフォントの縁の処理を設定できるようにした。
・[Mac以外] メニューバーを隠すことができるようにした。
・名前欄・レス本文の文字列を置換できるようにした。
・[Mac以外] URLを引数としてV2Cを起動した時に現在のタブで開くことができるようにした。
・アドレスバーのURLを現在のタブで開くことができるようにした。
・「スレ一覧」メニューに「ログから検索…」を追加した。
・ツールバーのボタンは常にシングルクリックで動作するようにした。
・名前欄のボールド表示が本来のものと違っていることがある問題を修正した。
・その他細かい変更・修正

0 件のコメント:

コメントを投稿