2009/02/16

あ、焦った

最近メインマシンの調子が悪いのでパーツの交換を検討していました
(負荷をかけるとリセットがかかるのでおそらく電源かと
Memtest回してもエラーないし)

そういう訳で昨日ELT400AWT-ECOを買ってきたので交換しました
しかし電源を入れても起動せず、BIOSすら出ない
焦ってコネクタ周りを確認するも変化無し
しかも前の電源に戻しても起動しない、、
こりゃダメかなぁと思って取り合えずCMOSの電池外して寝てしまいました

で、今日思い出した様に電池を取り付けて再度起動してみたら
何事もなかったように起動、なんてこったい
CMOSクリアは試してみて損はないですね、良い教訓になりました

はぁ、疲れた

0 件のコメント:

コメントを投稿