2008/05/27

Android、さすが携帯

Android標準のブラウザで動作するように調整中

作成済みのOpera Widgetではカーソルキーを受け付けるようになっているのですが
やはり携帯、スクロールに割り当てられています
ここまでは予想通り

仕方ないのでテンキーの2、4、6、8に割り当てようとしました
が、しかし、キー入力は全てブラウザに持っていかれる仕様のようです
どのキーを押してもURL入力画面ががが、、

どうしようもないので画面の端にボタンを付けました、全然スマートじゃない

Googleさん、Ajaxを積極的に利用しているんだから
この仕様だとあまり良くないのでは?
折角WebKitが載っているのにPCと同じことができなきゃ意味無いじゃん

あ、所でWebKit対応をしたらGeckoでもきちんと動くようになりました
しかし相変わらずIEでは動かず、対応する気もなし

0 件のコメント:

コメントを投稿