2008/04/19

ひさしぶりに映画を

自宅のすぐ近くにTSUTAYAがあるんですが
借りよう借りようと思いつつリリースされてからかなり時間が経ってしまいました
今日借りてきたのはこれ

SAW 4
BIOHAZARD III

どちらもシリーズ物なのですが、、

SAW 4はもはやジグソーの話ではなくなっていました
3で死んだから当然なんだけど
話の流れ的には3と同時進行してますね
4ではジグソーが犯罪を犯すまでの経緯がわかります
でも僕としては正直そんなのには興味はなくて1の様な独特な雰囲気が欲しかった
面白さ的には1>2>3>4になるなぁ

BIOHAZARDももはやBIOHAZARDではない
てか、アリス強すぎで2でがっかりしたんだけど3も見てみた
なんというかこれも1は良かったんだけどなぁ

ということでなんかどちらも微妙でした

0 件のコメント:

コメントを投稿