2008/03/29

次回リリースについて悩み?

以前にも書いたようにQEMUでテストしているのですが
すごく遅いです、実機だともう少しは速いのかな
その辺よくわからないです
一応256MBのメモリを積んでる実機はあるのでそのテストはできるのですが
それ以下はどうしてもQEMUに頼らなくてはいけない状況です

あと色々テストしてみてわかったのですが
Fedoraのインストーラ側でメモリが256MB以下の場合は
Xが起動しているかどうかに関わらず
テキストモードでインストーラが起動するようになっているようです

64MBでもFluxboxの起動まではいくのですが
インストーラが端末内でテキストモードになってしまいます
Xが起動しているのならGUIで起動するようにした方がいいのかな

0 件のコメント:

コメントを投稿